包茎にお悩みのアナタ【上野クリニック横浜駅前医院】

横浜上野クリニック |上野クリニック横浜駅前医院の<予約>はこちらからできます

 横浜上野クリニック |上野クリニック横浜駅前医院の<予約>はこちらからできます

□ 上野クリニック横浜駅前医院の予約はこちらから →上野クリニック横浜駅前医院 予約←

□ 上野クリニック横浜駅前医院の予約はこちらから →上野クリニック横浜駅前医院 予約←


住 所
〒220-0005
西区南幸1-11-2 浜西ビル4F
TEL 043-221-8000
診療時間 10:00-20:00(休診日:水)
アクセス  JR京浜東北線横浜駅より徒歩5分


---------------------------------------------

横浜駅、JRみなみ西口または相鉄ジョイナスを出ますと目の前に「大和証券」があります。「大和証券」と「スーツカンパニー」の間の通り(パルナード)を左側を歩いていただくとすぐ、「大和証券」の隣、ガラスドアのビル(浜西ビル)の4階です。 1階には「ABCマート」が入っています。



 

大きな地図で見る

□ 上野クリニック横浜駅前医院の予約はこちらから →上野クリニック横浜駅前医院 予約←





□ 上野クリニックの評判はご覧の通り!累積22万人以上の治療実績!!

 

【悩みを解消された方々からの評判 その1】
悩むぐらいなら思いきって行動した方が良い!( 東京都 24歳 会社員Sさん)

僕は包茎で亀頭が先細りで小さいことに一人で悩んでいました。友達同士と銭湯で裸になるのも恥ずかしいほど、コンプレックスを持っていました。そんな自分を変えるために包茎手術を決意しました。最初はクリニックに行くことすらためらっていたのですが、思いきって手術をしたことで、今までの自分とは違う前向きな自分になれて、本当によかったです。

24時間無料相談システムの上野クリニックだから思いついたら即行動!←


【悩みを解消された方々からの評判 その2】
彼女と自分のために手術しました( 浜松市 25歳 会社員Kさん)

初体験の時から早漏気味で、経験を積んでもいっこうに長持ちせず彼女を満足させられない…。彼女は「気にしてなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、そんなことを彼女に言わせてしまう自分が情けなくて・・・。ある時、友人に勧められてカウンセリングを受けることに。そこで早漏の原因が包茎だとはじめて知りました。真性包茎だと診察された時はちょっとショックだったけど、すぐに包茎手術を受けました。今では「強い男」に生まれ変わった気分になれたし、彼女もセックスで喜んでくれるようになりました!

性生活に自信を取り戻すための手術がこれです。


【悩みを解消された方々からの評判 その3】
切らなくていい包茎って??( 大阪府 会社員 Aさん 36歳)

私のペニスは勃起時には亀頭がしっかりと露出するものの、平常時には若干皮が余り気味でした。そのせいで「オレって包茎なの?」「治したほうがいいのかなぁ…」などとずっと悩んでいて、積極的になれない暗い日々が続いていました。そんなある時、無料で相談に乗ってくれると聞いてカウンセリング を受けてみたんです。結果はなんと「仮性包茎でも軽度の症状のため、手術の必要性はありません」というようなもので、なんだか拍子抜けしちゃいました。こんなことなら早く相談すればよかったですね。。

包茎かな?と思ったらまずは相談してみましょ


 
 


 
   
   

□ 彼が包茎だったら治して欲しい?女性100人に聞いてみました。

包茎でも彼女はできるけれど、彼女からみて彼氏の包茎ってどうなの?治して欲しいものなの?包茎で悩む男性には気になるところですよね。彼女に直接聞けないその疑問、皆様にかわって調べてみました。

 

彼女にばれずに包茎治療するならたった2時間!新しい自分へ


解 説
調査の結果、「まぁまぁ治して欲しいと思う」が60.2%、「絶対に治して欲しいと思う」が22.3%と、世の女性の8割以上が彼に包茎を治して欲しいと思っているようです。一方で、「治して欲しいとは思わない」と回答した女性の割合も決して少なくありません。仮性包茎でお悩みの方は、一度彼女と話し合ってみるのもいいかもしれませんね。


□ 上野クリニックで悩み解消!

 

Copyright (C)横浜上野クリニック |上野クリニック横浜駅前医院の<予約>はこちらからできますAll Rights Reserved.